さらに変わります|初めてでも大丈夫!デリヘルで楽しいひとときを過ごそう
風呂に入っている女性

さらに変わります

女性の横顔

せっかく高いお金を払って十三のデリヘル嬢と遊ぶのなら、満足できる形で遊びたいところですよね。
そういうときに利用するといいのが「オプション」になります。

十三のデリヘルにはそれぞれの店舗ごとにオプションがいくつも用意されているので、オプションを使ってさらにデリヘル嬢とのプレイを盛り上げることが可能です。
では実際に十三のデリヘルではどんなオプションプレイが実現できるのかをここで見ていきましょう。
まず定番ともいえるのが「口内発射」になります。
フェラチオをしてくれるのはどんなデリヘルでも同じことですが、本番ができない以上はそのまま射精してしまいたいですよね。
しかし基本プレイの場合はイキそうになったら残念ながら口を外されてしまいます。
だから口内発射を追加することで、フェラチオ状態のままイクことができるのです。
そしてできることなら「ごっくん」も追加しておくといいでしょう。
これによって射精したものをすべて一滴も残さずに飲み干してくれるようになります。
せっかく出したものを手のひらに出されてしまうのはちょっぴり悲しいと思いますので、全部飲んでもらいましょう。

ただし、これらのオプションにはもちろん追加でお金がかかるようになっています。
ちなみに口内発射やごっくんは3000円〜5000円といったお金がひとつごとに取られてしまうので、そこは注意しておかなければいけません。
オプションはものによって全然値段が変わるので、余裕がある人はいくつも追加して十三のデリヘルで遊んでみるといいでしょう。
オプションプレイには男のロマンを叶えられるようなものがたくさんあります。